2013/05/15

【製図】製図試験まであと5ヶ月


製図ネタもそろそろ織り交ぜていこうと思います。

タイトルに【製図】とくっつけておくので、学科組のミナサマは、さらーっと流し読んでください。製図対策をやりはじめたときに思い出してもらえればよいです。

さてさて、H25年度製図本試験10/13まであと5ヶ月を切りました。

学科組が学科試験終了後、2.5ヶ月(11週)で製図対策をすることを考えると、今からでも製図組は去年の倍時間があります。

言い変えると、1年あると思ってた製図対策期間が、去年の倍しか残ってないですよ、オッサン。

製図組、特に気合を入れて応援したい方々は、この方々。
学科対策からの受験仲間であるオッサン、震災やプライベートで様々なご苦労あるなか、それでも前へ進む決意をされたkazuさん、学科時代から面白ブログで癒してくれ、もはや飲み友達?のyoyoikeねーさん、昨年一緒に模試講習会であーだこーだ勉強したnaraさん、製図100名講習会のときに声をかけてくれ、その後初受験どうし、アツイやり取りをしたYさん、Yさんの師匠であり、カエルの製図対策の相談にものってくれたnobutaさん(学科も気を抜かず!)

みんな、がんばれ!!
製図ネタUPしていくので、製図対策の気づきのきっかけになれば嬉しいです。

4 件のコメント:

  1. ありがたくて泣けてきそうだ。
    今のままではヤバイ。
    今年無理なら来年は余計無理だなー。
    焦りは出てきました。
    やるしかないが、今はシンドイ。
    地味ーに机に向かっときます。
    地味に気合、です。

    返信削除
    返信
    1. 地道に積み重ねたぶんだけ、力になると思いますよ。
      陰ながら応援してます!

      削除
  2. 応援ありがとー^^
    カエルさん体調はどうですか?
    ●●●はもうやめた方がよいですよ!

    皆さんと一緒に頑張りますので今後共よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. naraさん、書き込みありがとうございます!
      ありゃりゃ、まだ●●●つづけてることバレてますね!?

      体調(苦笑)・・・確かに、去年はボロボロでした。naraさんも体調管理に気をつけてくださいね。気づかないうちに、疲れがたまってきます。

      東京通い、体力的にもハードだと思いますが、がんばってください!!

      削除