2013/02/22

メンテナンスしました。

表示がやたら重かったのは時計のガジェットのせいでした。削除しました。

コメント欄に記入できない不具合、修正しました。
ご指摘いただいたオッサン、satoさん、ありがとうございました。

今年の合格物語ブログ大賞の方々、コメントできない~とブログ記事にしてくださってありがとうございました。ヤバい!と思ってひととおりブログ大賞をチェックしたら、チェックしてなかったブログに(ゴメンナサイ)カエル記事を発見!ありがとうございます。受験勉強がんばってください。ちょこちょこ記事をUPしていきます。



・・・・といいつつ、今週末仕事の打合せで休みナシ。くぅ~


5 件のコメント:

  1. さすが師匠。働き者!
    頑張られてください。
    こっちも仕事っすけども。

    ニノラブ!

    返信削除
    返信
    1. ニノラブ!もうええっちゅうねん(爆)
      もう帰りますよ~。オッサンもお風呂入んなさい。

      削除
    2. はじめまして、じゃないですよ~
      過去問2の後、居酒屋で隣に座ったkayaです。
      今日、設備講習1日目でした、402号室は満室、
      1時間前に近くの喫茶店で予習?の続きして、
      最前列で・・・まだまだです。
      そういえば、山吹色さがしました、チョーレア
      黄色っぽい色でなかなかかな。
      明日は2日目、午後寝ないように昼食はかるめに
      行ってきまーす。

      削除
    3. kayaさんはもしや、ハーレムのお方ですか!?
      そうそう、蛍光ペンは山吹(正式名?)がイチバンのお気に入りで、真っ先になくなっちゃうんですよ。10年以上の愛用品です!

      削除
  2. こんばんは。
    パイロットの蛍光マーカー買ってしまいました。あーあ。
    他メーカーと一緒にバラのまま隅に置いてあるスポットライターシリーズも。売れ筋はゼブラ三菱のようでした。全色無くとりあえず試し書き。
    カエルさんの仰るとおり色がいい。蛍光ペンの役目を果たしつつドギツイ感じはしない。作業服姿の男がず~っと蛍光ペンを眉間にしわ寄せて見比べてたから高級万年筆売り場からの、おばちゃん店員の視線を感じつつ当ペンの絶妙な色合いに感心してました。
    以上地元老舗デパート書店部門文具階から。
    中身の無い男まっくすでした。

    返信削除